2008年04月30日

有楽町で…

マイミクそのちゃんと遊んだ帰り道

民主党が演説をしていて
(暫定税率のことですね)

鳩山由紀夫さんがいました

テレビでしか見たことない光景を生で見ました

あーあ明日からガソリン値上がりです(-_-;)

それなりに頑張れ、鳩山さん
posted by れんこん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

摩季さんライブでやりたいこと

今日で摩季さんのライブはひと段落
5月のパシフィコ横浜のみになりました

もう楽しみでしょうがないけど席が・・・
(かけ離れて遠い・・・FCで取ったのに・・・)

ということで摩季さんライブ前などにやりたいことがあるんです

ひとつはもちろんアクセサリーを作ること
今回はかっこいい感じのを作ろうと思います
早速お休みのときに浅草橋に行く予定

もうひとつは
タトゥーをつくるシールが発売されているんですよね
なんかかっこいいので作ってみようと思ったのです
当日はもちろんこの真丸い身体を見せ付けるかのように袖なしで参戦(笑)

ということで摩季さんのライブまでできるかぎりのコトをしてみます

ってか次の日はガラリと変わって川越で店長に会いに行くんだもん(笑)
posted by れんこん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

久々の公開放送

昨日は大宮スタジオアルシェに行ってきました

久々にNACK5の公開放送を見に行きました〜!
実にクロちゃんに会うのは半年振り、伊原凛ちゃんに会うのは始めて
(その間にパーソナリティがかわっているの)

凛ちゃんは「ズームイン」のお天気おねーさんでも有名です
すっごくかわいいんだけどちょっと男前な感じ(笑)

ということでその前にラーメン屋さんでうまうま(^¬^)
「榮ラーメン」というお店でチャーシュー丼とラーメンをいただきました(^¬^)
付き合っていたときに行ったことあるんだけど本当に美味しいのです

で大宮に着いていざ放送開始
やっぱりクロちゃんはおかしかった(笑)
凛ちゃんはかわいかった(。-_-。)(笑)

ホワイトボードでもやり取りができてよかったです(。-_-。)

でも大宮といったら「鉄道博物館」
その存在を忘れており行きたかったんだけどまた今度ということで

帰りはいつもの柏の「赤がら」さんでお鍋をうまうま(^¬^)

久々の大宮は楽しゅうございました。
posted by れんこん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

香取神宮で…

SA380022.jpg
最近携帯での更新が多いれんこんさんです(笑)

昨日香取神宮に行っていました
草餅がすごく美味しいし、すごく落ち着いている場所だし

行ってみてびっくり
神宮内で結婚式に出くわしました
すごく神聖なそして神秘的でした
花嫁さんも花婿さんも着物でステキでした

もちろん帰りに草餅をいただきました(笑)

そして今は大宮にいます(笑)
posted by れんこん at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

福原美穂ちゃん

インティーズのときから知っていたけど

メジャーデビューしてました(笑)

密かに注目しています(≧∇≦)
posted by れんこん at 11:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

余り物で

SA380021.jpg
作ってみました

今は自宅用の鍵に付いています
posted by れんこん at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の連休は

今年の連休も(笑)

ショッピングセンター巡りをする予定です(笑)

入間のアウトレットモールや
羽生のイオンや

考えてみたら千葉のショッピングセンターはほとんどいったわ(笑)

かまってくれる人募集
posted by れんこん at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

左手がぁ〜!!

名古屋から帰る途中に左手に違和感が
なんかねじったみたいです(大爆)

昨日も仕事していたのですが左手使うと痛いし(^^;;

というか私左利きなのに〜!!!!(^^;;

困った困った、PCも打つのが大変です
posted by れんこん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

れんこんさん的名古屋グルメその4

SA380019.jpg
このお店…
名古屋じゃなくて長久手にあるんだけど(笑)

独身時代にたまに行っていた杁ヶ池公園にあるお店(^O^)

未だに店の名前がわからない(-_-;)

のショートケーキ(≧∇≦)

お店自体も落ち着いていて和みます

春は桜、秋は紅葉がキレイです(≧∇≦)
posted by れんこん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋に帰省していました

バタバタしましたが名古屋に帰ってきました

初日はおかーちゃんとご飯を食べるのでずーっと名古屋駅

2日目はまあ普通にお散歩

3日目はセンパイとデート

最終日はおかーちゃんのお手伝い

ということでした

今回は瀬戸線にも乗ることができなかったし
会いたい人たくさんいたのに会うことができなかったし・・・
家は家でいろいろなことがあったしと
本当にバタバタしていましたが

食べたいものは食べれたのでよしとします(笑)
posted by れんこん at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

れんこんさん的名古屋グルメその3

SA380018.jpg
名古屋に必ずあるのがこれ

「コメダ珈琲店」のアイスコーヒー

私は一番好きなコーヒーですm(__)m
posted by れんこん at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

れんこんさん的名古屋グルメその2

SA380069.JPG
池下の名古屋セントラルガーデンにある
「フォルディッシモ アッシュ」のケーキ

帰るたびに寄るお店(^O^)
posted by れんこん at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れんこんさん的名古屋グルメその1

SA380017.jpg
名鉄にある「弘法屋」のいちごジュース

この時期しか飲めないしね(笑)
posted by れんこん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

どうして名古屋に帰るのでしょう?

実は半年以上前に実家のPCがネコによって壊され
別になくていいって言ったんだけどやっぱり心配なので
(今まではWEBカメラでお話して生存を確認することが多かった)
PCを買ったのですが・・・・

やっぱり

「設定がわからないからあんたがやってよ」

ということと

「ついでに蛍光灯とか家の電球全部替えてよ」

というおまけつき(笑)

プロバイダも私が勝手に決めましたよ
光にしようかと思ったのですが
実はADSLの直線距離が500メートルという素晴らしい場所にいるため
24Mでも十分と判断
それもぜんぶ私がやったんですよ(^^;;

もー子離れしてないのミエミエ(^^;;

私も親離れしてないと思うけど(^^;;

ということで明日から名古屋です
さーてスガキヤいってーのコメダいってーの
・・・歯医者いってーの(笑)
posted by れんこん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の音楽♪

最近よく聞くのがTHE ALFEEの「Lifetime Love」

特に桜井さんの声が昔から好きでたまーに聴くことがおおかったけど

この曲は本当に心に響きました

桜井さんの強い歌声が
高見沢さんの優しい歌詞が
坂崎さんのバランス感覚が

意外と好きなんですよ(。-_-。)
posted by れんこん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

仕事終わって…

今からチケットを取りに東京に向かいます(笑)

当日にとったらバタバタしそうだし

行ってきます〜
posted by れんこん at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

落ち着いて・・・

自分自身も落ち着いて心も安定し始めてきました

のでブログも更新がんばろうとおもいます(笑)

今日は仕事も遅く明日は開けだからちょっとハードです

でも明々後日から名古屋だし頑張ろう〜っと
さーて名古屋着いたら・・・まずは歯医者だ(^^;;
posted by れんこん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ハモネプで

北海道のグループだったかな?

摩季さんの「あなただけ見つめてる」を歌っていました

改めてこの曲はかっこいい(。-_-。)

ちなみに摩季さんファンになったきっかけはこの曲です(笑)
posted by れんこん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の雨で

傘が2本ご臨終しました

なんで今日はこんなに荒れてるの?!

お散歩もできない、買い物もできないし〜!!!
(今日はいつものごとく稲毛サティに向かう気でした)

ということで今日はあるものだけでご飯です
ダンナさん覚悟するように(笑)
posted by れんこん at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

懐かしい子

05-09-06_13-32~00.jpg

前のケータイの画像を見ていたら発見

天国にいっちゃった「シッポ」さん

天国でおじーちゃんやおねーちゃんたちに会えたかな?
posted by れんこん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

