2008年07月10日

ご報告

お久しぶりです

えーっとこのブログも3年続けてきました
私自身も結婚という大きな出来事があり
なんとか月20日ぐらいで続けようと思いましたが・・・

私自身、ちょっと更新し続けるのが困難と判断しました

見てくれた方には申し訳ありませんがブログ更新するのをやめようと思います

「閉鎖」ではありません「休止」という考えでご理解ください

いつでも戻ってこれるようにこのサイトは残しておきます

本当にごめんなさい、そして見てくれてありがとうです
posted by れんこん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

本日の衝撃・・・(?)

今日はいつものように仕事に行っていつものように帰る予定でした

ダンナさんが四街道で待っていてくれたので電車で四街道に向かいましたよ
で四街道に着きましたよ
ゆっくり電車から降りようとしましたよ
前にいたオジさんのズボンの後ろに・・・

柿の種がくっついていますよ(゜◇゜;)

しかもはっきりと1個ついていましたよ
しかもしっかりと付いていましたよ(゜◇゜;)
そのときのBGMは「青のり」(Byブリーフ&トランクス)でしたよ

無性に取りたくなったのですがお尻の位置にあったのでほっときました(自爆)
posted by れんこん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

暑い・・・

最近日曜日は早く帰ってきてまったりしています

なぜなら暑いから(自爆)

ということで夏バテ&いろいろありすぎて疲れた(^^;;
posted by れんこん at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ポイントの女

買い物するときに必ずある「ポイントカード」
結婚してからポイントカードにうるさくなりました(笑)

でも基本「クレジットカード機能なし」ですが(自爆)

必ず入ってるのがそごうとイトーヨーカドーとペリエ(千葉の駅ビル)
使い勝手がいいし、還元もまずまずなのでよく使います
今日はそごうとイトーヨーカドーでのポイント

今月誕生日なのでそごうは1,050円以上買ったら200ポイント加算
で2000ポイントになったらそのまま商品券に交換
日頃、そごうで買うことがないので何が何でも利用せねば(爆)
ということで今日のお昼ご飯はそごうで豪華メシになりました(笑)
地下にフードコートがあるのでお手ごろ、きっちり1,050円(笑)

で帰りに四街道のイトーヨーカドーに寄ったらいろいろとポイント10倍(。-_-。)
使う惣菜や加工食品なども対象だったので(めずらしいことです)
腐らないものから買うことにしました(。-_-。)
ポイントも入ってウハウハです(。-_-。)

ポイントカードってたまりやすいのですが
使うの本当にそれぐらいだし1ヶ月も使わないのは捨てる主義
じゃないとめちゃめちゃたまるから(^^;;

あーポイントにうるさくなって主婦になったなあ〜ワタシ
posted by れんこん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

スタバカード

SA380033.jpg
私のスタバカードは何年前に買った限定もん

きょうバリスタ(スタバのスタッフ)さんに
「珍しいカードを持ってるんですね」
っていわれちゃったV(^-^)V

ちなみにイチローです〜( ̄∀ ̄)
…地元一緒です(笑)
イチローが通っていた高校も近所です(笑)
posted by れんこん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

今欲しいもの

「Wii Fit」(笑)
周りが買ったとかやってるとかで日記を見てるとやりたくなった(笑)

ということでダンナさんに交渉中(笑)

いろいろやってみたーい
posted by れんこん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

