2009年10月21日

本日の朝ご飯

image/2009-10-21T16:23:381
豪華バージョン(笑)

まずはキュウリを切って
朝早くに買ってきたスモークサーモン
味はマヨネーズとレモン汁でチーズを乗せました

イングリッシュマフィンはいろいろ使えますなo(^-^)o

もちろん美味しかったです(≧∇≦)

最近朝ご飯を食べるようになってからちょっと体の調子がいいですo(^-^)o
食べないとお腹が空くようになりましたo(^-^)o

朝ご飯バンザーイ
posted by れんこん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

働く意味って?

昨日の「ルピコンの決断」にて

「自分にとって働くというのはどういうこと?」
直にズドーーーンと響きました

私は何のために働いてきたんだろう?って改めて考えてしまいました

生活を安定させるため?
自分のやりがいを探すため?

もう少し働くことの意味を考えてみたいなって思った内容でした
最近のテレビ東京の経済系番組は面白いな〜
posted by れんこん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

本日の朝ご飯

image/2009-10-13T17:38:371

イングリッシュマフィンを使いました

具材は目玉焼きとハムです(≧∇≦)

目玉焼きは生すぎて黄身が飛び出してしまいました(^_^;)

イングリッシュマフィンはいろんな具材と合うからなんでも使えちゃうo(^-^)o
明日は何と合わせようかな?
posted by れんこん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

朝ごはん

最近、少しずつではありますが朝ごはんを食べるようになりました
朝ごはん抜き歴15年以上(自爆)
それではいけないと思い、食べる決意をしたわけです

本当はいっぱい食べないといけないんだけどたくさん食べるとまだ吐き気がする(^^;;

ということで最近のご飯はイングリッシュマフィンを食べています
「シルシルミチル」で敷島製パンを特集したときに出ていたの
で元々イングリッシュマフィンは大好きで昔は食べていたのです(。-_-。)

で買ってみていろいろな味に挑戦しながら食べています

今日はお昼ご飯にちょっと食べました(^¬^)(^¬^)
焼いたマフィンにマヨネーズ、スモークサーモン、ハムを入れて
意外とスモークサーモンが合うことが判明
また買っていこうかな???
posted by れんこん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

疲れかな?

今日になっていろんなところにオデキができていました

免疫力が落ちるとオデキがめちゃめちゃできる体質なのです・・・
まあ免疫力が落ちて新型インフルにならないだけまだいいのですが・・・

いろんなところが腫れていて痛いです(^^;;

明日働いたら3連休だ〜
それまでなんとか頑張ろう〜
posted by れんこん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

台風準備

なーんか台風が接近していますね
しかもかなーり大きくて強い台風らしいですね
伊勢湾台風並みの強さらしいですね

ということでもしものときの食料を買ってきました

停電してもいいようにお菓子やパンなど
家にずーっといれるようにレトルト系など

朝ごはんに食べたいイングリッシュマフィンは争奪戦でした(^^;;
テレビ効果ってすごいのね(^^;;

その台風が最も接近する日は仕事なんです
もしかすると接近してくる時間帯に職場にいる状態です〜!!

職場にもいろいろと準備するものを持っていかないとね
とりあえず・・・近くにコンビニがあるからなんとかなるかなー

みなさんも気をつけてくださいね
posted by れんこん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

パニパニパニック!

今日は朝から忙しかった・・・

朝から実印の注文が入りーの
昼からゴム印三昧で注文が入りーの
夜は夜で注文の細かいお客様が長かった長かった(^^;;

コンスタントに来るのは嬉しいのだけど

やっぱりパニックになります・・・(苦笑)

今日はお昼ご飯が3時ぐらいで
ホッとする時間がまったくなかった・・・(^^;;

これが3ヶ月も続くかと思うと・・・怖いです(^^;;
posted by れんこん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

昨日のご飯

image/2009-10-04T22:32:251マイミクそのちゃんからイクラの醤油漬けをもらいました(≧∇≦)
そしてサーモンを買ってきましたのでいくら丼にしました

いい塩梅でちょー美味しいo(^-^)o

当分他のイクラは食べれません(笑)

ペロリと食べちゃいました(≧∇≦)
posted by れんこん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

あぁ〜準備が〜!!

今日は出勤でした

じっくり年賀状準備をしようとしたのですが・・・

今日は月締めの作業で手一杯
あまり進めることができませんでした・・・(^^;;

年賀状をきれいに飾り付けしようと思ったら
息詰ってしまいしばしボケーと考えていました(^^;;
とりあえず張るスペースだけ確保しただけで今日はオシマイ(^^;;

れんこんさん、意外とスローな人間だなって改めて思いました
そしてあせるときにはあせるというなんとも不器用人生まっしぐら

月曜日にしっかりとやれたらいいな〜
posted by れんこん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

すっごく気になる

最近気になる人がいます

「アンジェラ佐藤」こと佐藤綾里さん
テレ東の「大食い選手権」で彗星のごとく現れためちゃ美人さん

あの人の職業は何??

素性がまったく分からない方です・・・
posted by れんこん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

