2010年02月07日

日本橋と銀座でブラブラ

今日はダンナさんは秋葉原、私はちょい銀座までお散歩しておりました

しっかし風が強かった〜飛ばされるかと思った(笑)

ダンナさんと別れてから日本橋までお散歩
三越と高島屋に行ってバレンタインフェアを見て試食三昧
新宿に比べると出店店舗は少なかったもの満足のいくものでした
試食し放題、とっても今後の参考になりそう(笑)

で高島屋のフェアでは「堂島ロール」で有名な「モンシュシュ」が出店
しかも「堂島ロール」並んでいない(゜◇゜;)(゜◇゜;)
いっつも並んでいるイメージがありすぎて買わなかったのですが
これは買わないとということでバレンタイン限定のチョコロールをゲット
その後お家で食べました(^¬^)でらうま(^¬^)(^¬^)

で銀座に向かい東急ハンズやいろいろなものを見てきました
風邪は強かったもののしっかりと歩けたので満足です(。-_-。)

まあ車が置いてある木場に戻るのが大変でしたが(^^;;
いきなり東西線が止まったんだもん(^^;;
posted by れんこん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

