2009年07月17日

雨女の称号

朝起きて仕事に行く準備をします

以前にも書いたのですが雨だとわかってる日か雨が降ってる日は
バスの関係上かなり早く出勤をします

くもりだとわからないのでギリギリまでまって判断をします

で今日は曇っていたし地面も乾いていたのでホッとしてバイクを運転していました

バイクを運転した瞬間、雨が降り始めました(大爆)

で職場に着いた瞬間に晴れました(大爆×2)

わかっていた・・・わかっていたのですが認めたくなかった・・・

私は雨女だということ
認めたくなかったのに〜!!!

認めないといけませんよね、このようなことがおきると

だから梅雨の時期って好きじゃない〜!!
腰も膝も痛くなるしジメジメジメジメしているしもーーーー!!!

まあそれより好きじゃないのが炎天下の夏ですが(笑)
そんな炎天下の中、来週名古屋に帰省です
千葉より佐倉より蒸し蒸しした名古屋に帰ります(^^;;
posted by れんこん at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなことばかりで自他共に認める雨女の自分(;´д`)
自分が買い物出た途端降りだし帰ったら止むなんてザラ
出掛ける日雨多しじゃ認めるしかありまへん…
そんな自分も真夏真っ只中の盆生まれのくせに夏大嫌い(笑)
Posted by kayotan at 2009年07月18日 00:16
かよたーん
久しぶりのコメントありがと(。-_-。)
認めたくないけど雨女です(^^;;
うちも買い物に行くと雲行きがあやしくなるし・・・
夏生まれなのに私も夏がにがてです・・・
Posted by れんこんさん at 2009年07月19日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123722972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。