2007年07月08日

初ミッドタウン&浅草橋

photois01.jpg

昨日は“PHOTO IS”10,000人の写真展2007に行ってきました

場所は東京ミッドタウン
初めての会場だったので緊張してしまいました

私は去年から、ダンナは今年から参戦
夫婦揃って100選にはならなかったもの見るだけでの面白さがありました
100選の写真はさすが選ばれただけあるなって思うほど素敵でした

写真は自分の作品しか撮れないので・・・
とりあえずだんなの作品

photois02.jpg

その上には私の作品、まだまだですな(^^;;

photois03.jpg

ということで他の人の作品も見つつ1時間半(笑)
見すぎて回りすぎてれんこんさん立ちくらみというアクシデントも
また二人で挑戦したいと思います

で東京に来たので浅草橋に行ってきました
ちなみにダンナは秋葉原でカメラをみてーの電気街にいってーの
すっかりアニメに染まっていたそうな・・・(^^;;

そもそもはパーツが欲しいのとチェコビーズのひび割れが欲しかったの
でも最初の貴和さんへ行ったら・・・

処分セールでほしいビーズは売り切れ・・・
入荷見込みなし・・・
私はすごくすごーーーく欲しかったのに!!!!

ということで何軒も回って貴和さんの支所で3つ発見(笑)
もちろん全部(3袋)げっとだぜ(笑)

あとは気に入ってるパーツクラブとストロベリーナイスへ行ったりと
欲しいものが見つかり満足です

夜はボーナスが出たときに必ずいく成田の焼肉屋さんへ
ここで食べれるようになったユッケとレバ刺しを(^¬^)

ということで昨日は疲れました・・・




あと某マイミクさんが入籍発表(゜◇゜;)
いやーめでたい(。-_-。)幸せにならんとかんよ(。-_-。)
ピンクにそまった新居を見てみたいです(。-_-。)
写真はぜひ当店・・・(大爆)
posted by れんこん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47157540

この記事へのトラックバック


Excerpt: オパーキュライトベージュとオパーキュライトターコイズを購入。とてもキュートな天道虫です。葉っぱと合わせてチャームを作ります。マットな質感のチェコビーズで“てんとう虫”!ポップになり過ぎず可愛らしいので..
Weblog: ビーズの極意
Tracked: 2007-07-21 20:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。