2007年09月02日

日暮里探検

昨日はマイミクねこしゃんとそのちゃんと日暮里に行って来ました

で集合時間より30分も早く着いてしまいました(笑)
そのかわり京成の「スカイライナー」に乗ることができたし満足

で日暮里のネコカフェ「ねんねこ家」に行くことに♪
ねこしゃんもそのちゃんも私もネコ大好き人間(。-_-。)
もう行く気マンマンな状態でした
・・・途中いろいろ迷うこともありましたがそれも楽しみ♪

もうネコ一色(。-_-。)雑貨もたくさん(。-_-。)
ネコ好きな人は絶対に行くべきだと思います

でここでカレーを食べてきました(^¬^)
ネコの形をしていてかわいいし食器もすべてネコ(。-_-。)

あとおやつにクッキーと・・・

neko_05.jpg

肉球の白玉(゜◇゜;)(^¬^)

残念ながらネコちゃんは2匹しかいませんでしたが満足

それからいろいろお散歩してゆうやけだんだんへ
野良猫ちゃんたちがうろついていることでも有名な階段

いましたネコちゃん(。-_-。)

neko_04.jpg

すっごく人なつっこいです
あまり警戒心がなくまったりとしたネコちゃんがいました
そこで写真撮らせてもらい、ゆっくりした時間が流れていました

そのあとは繊維街があるのでいろいろ見てきて
とある店の有線で普天間かおりさんの曲が流れ幸せに浸る(笑)

明日も仕事のねこしゃんとここでお別れをし
そのちゃんともう少しおしゃべりして帰りました

いやーいろいろお話しすることできたし
なんかみーんな幸せになっているし(。-_-。)
私の心もホクホクな気分でいられました

ねこしゃん、そのちゃん、また一緒にお散歩しましょ♪
posted by れんこん at 23:19| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何で初めての場所であんなに迷うのか分からないぐらい 待たせちゃってごめんね・゚・(ノД`)・゚・

久々ににゃんこ達を見て幸せ〜〜。
今度また予定あわせて行きたいね。

にゃんカレーと肉球白玉はまた食べたいな^^
Posted by そのちゃん at 2007年09月03日 15:29
また来月行こうかとひそかに計画中♪
自分ちの猫も可愛いけど、よそんちのも可愛いの♪

今回は自分で仕事を連勤にしてハードにしちゃったから
途中で退散しちゃってゴメンね〜
また3人で(+1もありだよ)遊ぼうね〜
Posted by ねこ♪ at 2007年09月03日 20:52
そのちゃーん
いえいえ私が早く着すぎただけだし(笑)
私でも「ここはどこ?!」の世界だったから
にゃんこかわいい〜(。-_-。)
幸せになれた1日だったよね
日暮里はいろいろありそうだしお散歩しがいあるよ
また予定あわせてみんなでいきましょ♪

ねこしゃーん
こちらこそ楽しかったです♪
仕事大丈夫だった???
時間があったらまた行ってみたいな〜
よそんちのねこちゃんは本当にいい子ばっかりだから私もすきなの♪
またみんなで遊びに行きましょう♪
Posted by れんこんさん at 2007年09月03日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53696758

この記事へのトラックバック

猫街探検隊♪【ねんねこ家編】
Excerpt: my mixiそのちゃん、れんちゃんと日暮里へ 日暮里駅から歩いて10分ほどのところにある「ねんねこ家」へ行って来ました。 猫店員さんはどこにいるかと思ったら… 奥のお座敷の座布団の上で..
Weblog: CRIMSON WIND
Tracked: 2007-09-03 20:54


Excerpt: スカイライナースカイライナー''(Skyliner)'' とは、京成電鉄が京成上野駅〜成田空港駅間を京成本線経由で運行する特別急行列車|有料特急の列車愛称|愛称であり、列車種別である。.wikilis..
Weblog: 今後の予定
Tracked: 2007-10-04 08:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。