2007年12月18日

れんこんさん一年を振り返る2007

中盤だし振り返ってもいいと思いました(笑)

今年は自分自身大きな出来事がなく
いいことも悪いこともそんなにはなく
中殺界の1年にしてはおとなしくしていたつもりです(笑)
しいていうならぎっくり腰になったことか?!(自爆)

2月に今の職場にお世話になり
3月は九州へ旅行をしてーのNACSさんの舞台を見てーのって
GWは小湊&いすみと銚子電鉄に初乗りをし(笑)
まずまず遊びに行くだけいった感じです

ダンナとは結婚して2年目になり
いろいろ見えてきたところもありぶつかることも多々ありましたが
お互いに話し合ったりとさらに夫婦だな〜って感じるようになりました

周りではもう結婚ラッシュ!!!!!
え?9月10月11月と結婚した友達が多かったです(。-_-。)
いやーめでたい(。-_-。)

一番の衝撃はやっぱり泉水さんが亡くなったこと
でも今でもいるんじゃないかって思うことがあります
泉水さんもテレビにでていないから新曲とか出ると「あーでてるな〜」って
思い出になるまで相当時間がかかりそうですし思い出にしませんから!

来年はどうなることやら
とりあえず何もないよりか少しぐらいやんちゃでいたい1年にしたいです
posted by れんこん at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73497378

この記事へのトラックバック

【銚子電鉄】についてのお得なブログリンク集(旬なキーワードでお得なブログのリンク集)
Excerpt: 銚子電鉄 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
Weblog: 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
Tracked: 2007-12-19 09:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。