2009年09月24日

今年のドラマは・・・

うれしーがプロデューサーで藤やんが演出のドラマが公表されました

きゃーーーーヤスケンが主役ですよ!主・役・!!

キャストも泉谷しげるさん、藤村のオヒョウさん、根岸季衣さんとか
めちゃ豪華で好きな俳優さんばっかり(。-_-。)

前回の「歓喜の歌」で評判がよかったので
今年もうれしー・藤やんのどうでしょうディレクター陣が指揮をとり
「ハナタレ」の福屋キャップや四宮さんなどHTBが誇るディレクター陣ばっかり

まだ北海道ローカルのみの放映なのですが
また東京で放映して欲しいかな〜って思います(。-_-。)

あー楽しみだな〜(。-_-。)
posted by れんこん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

北海道物産展HTBバトル!Inイケセイ

さて、北海道物産展に行ってきました♪

実は私たちは・・・
行列1番乗り!!!!(笑)
そりゃーそうだ深夜12時に並んだから(大爆)

それから以前から物産展でお世話になった方としばしお話
あとはひたすら待つのみ(笑)
そしてちょっと寝ることができたし満足です(笑)

始発が動くと徐々に人が集まり
とあるどうでしょう藩士がムンクさんのビニール置物を置いてしばし撮影大会
いろんな方とお話しすることができて楽しかったな〜(。-_-。)
でマイミクそのちゃんとも無事に合流

8時半ぐらいに店員さんから指示をされ車止めあたりで待っていたら
店長さんとHTBスタッフさんをはっけーん
物産展恒例写真撮影に参加(。-_-。)
店長さんは相変わらずチャラチャラチャラ男でしたがかっこいいです

で開店と同時に入ることができていろいろ買うことができました
そして川越でダンナさんが撮った写真を渡すことができました
店長さん「物産展の写真って見たことないからうれしいよ」って(。-_-。)
いやー喜んでくれて何よりでした
そのちゃんも初参戦、初店長さんということでお互いにテンションがあがりました(笑)

スタッフさんも本当にいいひとばかり
名古屋、川越でも思ったんだけど恵まれているテレビ局だな(。-_-。)
店長日記にでているくまくまさんにもお会いすることができてうれしかったです

今回は店長さんにもサインをもらうことができて我が家の家宝になりました(笑)

今後関東に来ることがないと思うけど近郊にきたらまた行きたいです

そしてその日は帰ってから8時まで意識がありませんでした(笑)
グッスリとグーグー寝ていたとダンナは証言していましたが(笑)
posted by れんこん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

だからどうでしょうは面白い

とある人の日記で
あーだからどうでしょうさんは面白いんだなって改めて思いました


<このようすをそのままカメラに収めれば、まんまどうでしょうじゃん

いや、あたりまえと言えばあたりまえですよ、出演者がそろってんだから

しかしね、ちょっと考えてみてください、ここは、単なる打ち上げ会場で、誰もカメラなど回してないんですよ

僕の目の前の3人も、全くそんなこと意識していないのに

面白い。普通に。いつもテレビで見てるのと何も変わらない

「かれらはいつもこうなの?」と、うれしーにきいてみた

「そうだよ。」と平然とした返答

そんで、またまた気づいた

この番組は、別に誰も、無理してないんだ

面白くする努力は、そりゃしてるんだろうけど

基本的には、ほっといても面白いひとたちが、面白いことを言うのを、ただ撮ってるだけなんだと

だから、こんなに続けられるんだ

幸せなことだよなあ。それって

この、無理をしない、という姿勢は、みならいたい。めざしたい



そのまんまだと思う
面白い人が作るから面白いってすごいことだと思うし
そんな仲間と出会えて幸せだなって思う

この日記、今話題の樋口了一さんの日記から抜粋しました

樋口さん、あんた最強のどうバカだよ

posted by れんこん at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

おめでとう!!

なんと北海道のキラ星大泉大先生が


お嫁さんもらっちゃったよ!


びっくりー
本当にびっくりした〜(。-_-。)
お相手(これからD陣側につく人)はフジの敏腕女性プロデューサーさん
「救命病棟24時」のHPでちょっと見たこと歩けど美人さん(。-_-。)
洋ちゃんメンクイですなあ〜(。-_-。)(。-_-。)


残るは一番結婚したいシゲちゃんのみになったけど(苦笑)

何はともあれ


洋ちゃん結婚おめでとう!
posted by れんこん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

びっくり&おめでとう!

なななんとNACSのモリーダーが・・・


パパになっちゃったよ!!!


本当にびっくり〜(。-_-。)
モリーダー本当によかったねえ〜(。-_-。)

リーダーのことなのでバカパパは確実だとおもうな(笑)
だけどいいパパさんになりそう!!!

たまたまモバイルで見てびっくりしたーーー!!!
posted by れんこん at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

NACSさん舞台

一言で言うと

めちゃ最高!!!!

です

チケット取れた方絶対に損はさせませんよ!!
本当によかった
洋ちゃんってすごい才能の持ち主だということ改めてわかりました

いよいよ全国ツアーがスタートしました
北海道のキラ星たちよ!成功を祈る!
posted by れんこん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

今月の楽しみ♪

それはNACSさんの舞台♪
しかも作と演出はなんと北海道のキラ星★洋ちゃん!!!

ドラバラ「山田家の人々」や「さよなら朝日荘」などで演出してるけど
洋ちゃんって周りの人々の心を一つかみできる才能があるんだよね
今までNACSさんのほとんどの舞台は森崎リーダーなんだけど
新たなNACSさんが見れるなーって思うと楽しみでしょうがないです

FCでも取りにくくなってるNACSさんのチケット
私は全滅して、ダンナさんのほうからようやく取れたチケット(笑)
初めて全国公演した「COMPOSER」でも取れたのに(^^;;

今年はNACSさんやいけたら嬉しいなと思ってるサンシャインボーイズなど
今年前半のれんこんさんは演劇三昧になる予感がします♪
posted by れんこん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

裕ちゃん、ありがとう

衝撃・・・

音尾先生のネコちゃんの「裕次郎」さんがうちのシッポさんたちの所へ旅立たれていきました

ドラバラで初めて裕ちゃんを見て
チビナックスでは一番人気があり
ずーっと洋ちゃんには嫌われ(猫きらいらしい)
いろいろエピソードをみていると本当に愛されていたんだなって思います

だって本当にかわいかったもん

裕ちゃんが旅立っていったとき偶然にもチビナックス2が見たくなって
座談会で裕ちゃんが出ていたところを何度も見てました

裕ちゃん、みんなを癒してくれてありがとう
音尾さんと一緒にいて本当に幸せな顔をしていた裕ちゃんの表情わすれないからね
posted by れんこん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

一番うれしかった

われらが北海道のキラ星洋ちゃんがなんと!!!

「どうでしょう」の藤村・嬉野Dが演出するドラマに出ることに

どっかで一度やりたいって言っていたような
それが実現するなんて本当にうれしかったです(。-_-。)
本当に本当にうれしかったです♪

さらにドラマが楽しみになってきました♪
posted by れんこん at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

法に触れても・・・

「水曜どうでしょう」が有名になっていくのはうれしいけど

有名になった代償は大きかったです

そうか・・・
鳥取砂丘の砂は法律に触れるのね(^^;;

あんなに落ち込んだ日記は初めてでした
見てちょっと泣きそうになりました

でもね、藤やん、うれしー、洋ちゃん、ミスター、四宮さん
私は「一生どうでしょう」しますよ

今回のことはしっかりと受け止めて
「これが水曜どうでしょうだ」という企画をだして欲しいです

じゃないと藩士は本当に怒りますよ!!!

あんなに面白い番組がこれぐらいでつぶれてたまるもんですか!!
posted by れんこん at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

7月です、CMJです

7月です

いよいよ20代前半最後の月です

そして昨日まで夕張でCUEさんのイベントがありましたね

いけなかった人もいけた人もいたはず

行かれた方はお疲れさまでした

行けなかった人は心の底で応援してたはず

個人的にはスターダストレビューとNAOTOさん見たかったな〜
あとは昨日トークショーをやっていた藤村・嬉野Dもだけど(笑)

これで夕張も元気が出てくれることを期待しています

でも元気を出すのは夕張に住んでる人
1から下はないんだから、上っていくだけですよ
どんな街になるのか今から楽しみです

とりあえずミスターお疲れ様!!!CUEさんタレント陣もおっつかれ〜!!!
posted by れんこん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

うれしーがプロデューサーなら

今日のどうでしょうさんの日記

なんかドラマを1年(すごっ)かけて作るということ

そのプロデューサーが四宮さんとわれらがうれしー(。-_-。)

HTBさんもすごいことをやられるようで
楽しみになってきました(。-_-。)

って

アメリカでどうでしょうさんですか?!

ひゃーついに世界進出ですよ洋ちゃんとミスターは(笑)
posted by れんこん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

最近見てるもの

最近HPで見るもの

南平岸ユメミル工房

のヒゲ店長石坂さんの日記

どうでしょうさんの日記並みに面白いです

いろいろグッズの紹介もされているので見逃せません

って店長〜〜〜
千葉のどこかでいいから物産展きてぇ〜!!!!!
後はせめて名古屋にもまたきてぇ〜〜〜!!!!

店長の見て癒されたいです(笑)
posted by れんこん at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

日テレさんって

今日朝の番組に洋ちゃんが出ていたら

あれ?!樋口さんの歌が・・・

いやー日テレさん寛大です(笑)

ってめちゃめちゃうれしかったんだけど!?
posted by れんこん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

衝撃

昨日の衝撃

洋ちゃんが涼子おねーさまに×××・・・(゜◇゜;)

子猫ちゃんたちは号泣
HTBの人たちは驚愕(笑)
「ハナタレ」福屋キャップ激怒(大爆)

東京に魂を売ったな・・・(^^;;
posted by れんこん at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ちょっと待ってよ!!!!

先日CUEさんの会報が到着(。-_-。)

で次のNACSさんの舞台の案内が入ってました

って

1公演のみ2枚だけ(゜◇゜;)

待遇最近悪いですよ(゜◇゜;)
ここまで制限しなくてもいいじゃないですか(゜◇゜;)

まあ前回のCONPOSERでFCチケットをヤフオク出していた人いたし
しょうがないことなんだけど
ここまではないでしょう?!

(ちなみにヤクオクだしたら即退会、ブラックリスト行き)

ということで相方クンと日時決めていかないとね(^^;;
posted by れんこん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ファンミーティング

今年も行ってない・・・(号泣)

なんか小橋のアキンコねーさんがご結婚(゜◇゜;)
いや、びっくり!!!!!
つい最近ドラバラの「VS」を見ていたんですよ!!!

アキンコねーさんどうか・・・どうか幸せになってください
ねーさんには幸せになってもらわないと困るのです〜(。-_-。)

ということで今年も行けず今日は買い物三昧でした・・・
飯野クンに会いたいよ〜〜〜!!!
posted by れんこん at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

東京タワー

泣けました・・・
感動しました・・・

そして

大きく成長した洋ちゃんを見たような気がしました

リリーさんの本職を今になって知ってびっくりしましたが
リリーさんはやっぱりすごい人なんですね

単なるエロオヤジじゃなかったんですね

いやー久々に面白いドラマに出会いました
posted by れんこん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

一生分の運

を使い果たしました

大好きなうれしーに会うことができました

ということでネタばれになるので本日ここまで


あとご報告
あまりにも興奮したため携帯電話を壊しました(大爆)
受信は出来ますが送信できません(大爆)
かんべんしてくださーい(^^;;
posted by れんこん at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

おかえりなさい

どうでしょう班帰ってきましたね〜
おかえりなさーい
洋ちゃんもミスターも大変だったそうな(^^;;

藤やんいったいどんなところへ行ったのでしょう・・・
posted by れんこん at 23:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

