2010年01月13日

寒いです〜!!

今日は寒かった〜!!!

朝起きて、「うわーさむーい(^^;;」ってなり
せっかくいい天気なのに外に行くことがほとんどなかったです
家でゴロゴロしながら時にお洗濯、時に掃除と
主婦的なことをやっておりました

11月12月と主婦的なことがまったくできていなかったので
ようやくできてすっきりしました(。-_-。)
いろいろ整理していたら奥底から缶コーヒー大量に見つかったし(笑)
買いだめしていたバヤリースオレンジも大量に見つかったし(笑)

お昼は買い物をしたのですがやっぱり寒い(^^;;
バイクで走ると寒さが増します(^^;;
でも冬晴れの青空を拝めることできたしまっいいかあ〜(。-_-。)

明日も寒いんだろうな〜はああ〜〜
posted by れんこん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

千葉駅リニューアル

久々に千葉駅まで出てみました

そしたらいろいろなお店が軒並み閉店・・・
不景気はここまできてるんだなーって思っていたら

改装工事するんだって
久々に驚きました(゜◇゜;)(゜◇゜;)

初めて千葉駅に行ったときは
「県庁所在地の駅がこれでいいのかよ!!!(゜◇゜;)」
というぐらい老朽化が進んでいてトイレもキレイじゃないし
なーんかぱっとしない駅だなって思ったことも

それが5年もかけて工事をするということらしいです

駅のリニューアルでは長いんじゃないかと思ったのですが
後々聞いた話だと
「ビルの中に駅と線路があるから簡単に取り壊すことができない」
らしいです(^^;;

5年後れんこんさんはしっかりと三十路街道ですが(笑)
新しい千葉駅を楽しみにしていようと思います
posted by れんこん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

初詣です

100110_1304~01.jpg
日本で指折りの参拝者が多い成田山に来ました

すごーく混んでいます(笑)

おみくじしたいのに出来ないぐらい並んでいます(^_^;)
posted by れんこん at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

通勤途中に

朝から出勤しています(笑)

京成でマッタリとしていたら
畑で野放しされてるヤギを発見しました ( ̄○ ̄;)

ヤギさんは美味しそうに雑草を食べていました(^_^;)

ここはどこだろうと一瞬考えてしまいました(笑)
posted by れんこん at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

仕事始めです

今日は仕事始めでした

休みボケ炸裂でした(笑)

今日はお昼からの出勤で帰りが遅くなるので
朝のうちにご飯を作ってすぐに食べれるようにしてみました

1月2月はそんなに出勤がなさそうなので
年末家事をサボった分を取り戻さないとね(^_^;)

明日も頑張ろう〜(^_^;)
posted by れんこん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

新年

あけましておめでとうございます

このブログも何とかつづけてはや6年目でございます
月日ははやいものですね〜

年末から元日まで名古屋で過ごしていました
ダンナさんに実家の車を運転してもらいたくさんお散歩できました
大晦日から元日にかけて雪も振り、千葉に帰るのもやっとでした

でそんな千葉はいい天気じゃないですか(笑)

名古屋のご報告はまたするとして
今年もマイペースをモットーにこのブログもよろしくお願いいたします
posted by れんこん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

仕事納め

image/2009-12-25T13:15:441メリークリスマス

今日で仕事納めです

仕事が終わってからは名古屋に帰ります

職場近くの通りです
ドラマに出てきそうな感じで好きな所です
posted by れんこん at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

一服してます

image/2009-12-22T13:26:341ブラックが飲めるようになりました

でもやっぱりカフェオレが好きです(≧∇≦)

今週で仕事納めの職場にて
posted by れんこん at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

M-1グランプリ

見てました〜

パンクブーブー圧勝でしたね
メガネ掛けてる人が黒瀬さんというお名前も当日知りました(笑)
笑い飯は最初は面白かったけどなー(^^;;
ノンスタイルは元々上手いんだけど決勝はちょっとイマイチでした
個人的には我が家とハリセンボンが好きです(笑)

来年は本命と呼ばれたコンビが参加できなくなってしまいちょっと寂しいなー

新たなコンビが頑張ってくれるといいなってね
posted by れんこん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

仕事帰りでの衝動買い

本日仕事に無駄な動きが多い日だったな〜
ちょっと反省しつつとぼとぼ最寄の駅まで歩いていたら
美味しそうなお惣菜が駅前で売ってるではないですか(^¬^)

しかも「できたて」(^¬^)(^¬^)(^¬^)(笑)

ということで出来立てのたけのこご飯を衝動買い(笑)
今日の夕ご飯はこれに決定!!!!

家に帰って早速食べてみました(^¬^)(^¬^)
素朴な味でそんなに濃くなく私の大好きな味でした(^¬^)

なーんか不定期でやってるみたいなのですが
来週で八千代での勤務が終わってしまうためこれが最後なのかな?
また立ち寄ってあったら買ってみたいと思います
posted by れんこん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

