2009年09月09日

今から帰るの

今東京駅ですm(_ _)m

今日はキャラメルボックスの舞台を見に行きましたo(^-^)o

一言で言うなら…
めちゃくちゃ良かったです(≧∇≦)
内容も何もかも素晴らしかったです(≧∇≦)

ということで今から佐倉に向かいます(笑)

今まで呑んでいました♪〜θ(^O^ )(自爆)
posted by れんこん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

北海道物産展HTBバトル!Inイケセイ

さて、北海道物産展に行ってきました♪

実は私たちは・・・
行列1番乗り!!!!(笑)
そりゃーそうだ深夜12時に並んだから(大爆)

それから以前から物産展でお世話になった方としばしお話
あとはひたすら待つのみ(笑)
そしてちょっと寝ることができたし満足です(笑)

始発が動くと徐々に人が集まり
とあるどうでしょう藩士がムンクさんのビニール置物を置いてしばし撮影大会
いろんな方とお話しすることができて楽しかったな〜(。-_-。)
でマイミクそのちゃんとも無事に合流

8時半ぐらいに店員さんから指示をされ車止めあたりで待っていたら
店長さんとHTBスタッフさんをはっけーん
物産展恒例写真撮影に参加(。-_-。)
店長さんは相変わらずチャラチャラチャラ男でしたがかっこいいです

で開店と同時に入ることができていろいろ買うことができました
そして川越でダンナさんが撮った写真を渡すことができました
店長さん「物産展の写真って見たことないからうれしいよ」って(。-_-。)
いやー喜んでくれて何よりでした
そのちゃんも初参戦、初店長さんということでお互いにテンションがあがりました(笑)

スタッフさんも本当にいいひとばかり
名古屋、川越でも思ったんだけど恵まれているテレビ局だな(。-_-。)
店長日記にでているくまくまさんにもお会いすることができてうれしかったです

今回は店長さんにもサインをもらうことができて我が家の家宝になりました(笑)

今後関東に来ることがないと思うけど近郊にきたらまた行きたいです

そしてその日は帰ってから8時まで意識がありませんでした(笑)
グッスリとグーグー寝ていたとダンナは証言していましたが(笑)
posted by れんこん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道な役者達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

お買い物日和♪

今日はジョイフル本田でお買い物して来ました
やっぱりでかいホームセンターは魅力がたくさーん(。-_-。)
千葉ニュータウンまでのと自力ではいけないのでダンナさんに乗せてってもらってます

今日はなくなったティッシュペーパーと仕事で使うもの数点

ところがぁ〜!
以前から使っているボディスポンジを以前問い合わせしたら廃番になっていて
もう廃番になったらしょうがないねって言っていたのに・・・・
そのボディスポンジが辛うじて1つ発見(゜◇゜;)(゜◇゜;)
速攻でダンナさんがゲットしていました(。-_-。)
いやーなんて今日はついているんだ(。-_-。)

それからは八千代のプルルガーデンに行ってひたすらニトリを散策(笑)
買いたいなーって思っていたコタツが丁度のサイズではっけーん
まだ時期も時期だしもうちょっと見ていくということで保留

後はヤマダ電機にいってひたすら家電見放題(笑)
ワタシはキーボード弾き放題(自爆)←ピアノ歴7年(笑)

で今日は早めにご飯を取って少し仮眠をしていざ池袋へ

もちろん!HTBさんですよ(。-_-。)
まっててくださいねえ〜店長さーーーん♪
posted by れんこん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

DVDで借りてみていました

お腹が痛くなりました(笑)
なんつーの?悪戯がすべておもしろい!!!

元々モリーダーが市原隼人くん演ずるママチャリの担任役で出演
モリーダーにいたってはありのままのリーダーだった
「ぬおぉぉぉ〜!!!!!」「うりゃーーーーー!!!」
・・・まんまじゃん(笑)

佐々木蔵之介さんももー楽しいわ!!!

久々に面白い映画を見ることができました
これは映画館に行くべきだったと思ったぐらい
改めて市原隼人くんが役者として上手い人なんだなって思いました

これって実話!?なのでしょうか・・・
posted by れんこん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

日曜日は池袋(≧∇≦)

池袋西武での北海道物産展にHTBさんが出展します

もちろん参戦です(笑)
店長さんに渡したい物があるしo(^-^)o

もちろん朝早くから並ぶよていですm(_ _)m

楽しみでしょうがないわあ〜(≧∇≦)
posted by れんこん at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

歴史は変わった

選挙は大波乱でしたね〜

うちの選挙区も20年以上自民党だったのに民主党が勝っちゃいました

でもね
専業主婦の人たちに税金を上げようとしている鳩山さーん
ビールの酒税を下げるのに日本酒の酒税を上げようとしてる鳩山さーん
もうちょっと考えて欲しいなって思います

誰かが犠牲になることが改革ではないはず
借金を作ったのは私たちではない国の責任

期待が大きい以上に少しでもへんなことがあったら
みんな速攻で「ガッカリじゃない」って思われますよ

でもワタシは民主党が勝ってよかったと思う
少なくとも「国民主導」な政治にしてくれそうだから

と思いつつ選挙結果をテレビで見ていました
ああやっぱりだなって思ったし
以外に自民党が頑張っていたな〜って
もうチョット悪いかなって思っていたからね(^^;;

ということで今までの日本の政治が変わりそうな予感

温かい目で見ていこうと思います
posted by れんこん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

小旅行In飯田線

名古屋に帰ってる期間に少し写真を撮りにいきました
(後日写真は載せますね)

やっぱり鉄道の写真でしょう!!ということで
JRの中でも飯田線を撮りに行くことにしました

飯田線は愛知県の豊橋から長野県の飯田までの電車
1両か2両編成で自然豊かなところを走るので結構テッチャンには人気があります

で東海道本線から丁度飯田線が発車する前だったので乗ってみました
めちゃかわいい(。-_-。)豊川までレッツゴー!!!!

で豊川でちょっとした事件が(゜◇゜;)
実は飯田線はICカード利用外(゜◇゜;)
名古屋からSuikaを使って豊橋に来たのでそのまま降りずに行っちゃいました
もちろん飯田線は使えないどころか切符の回収は車掌さん(゜◇゜;)
途中も降りることができない・・・(^^;;
ということでどこも寄ることできずに豊川駅へ
いいスポットあったのに・・・(泣)

いやー電車のたびもいいもんだ
posted by れんこん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

名古屋に帰っていましたよ

さーて深夜バスで土曜の早朝に名古屋に到着しました
1ヶ月ぶりの名古屋です・・・

おかーちゃんが旅行に行くので猫の世話をしに帰ったのですが
その肝心なおかーちゃんが大風邪を引いてしまったので取りやめに
「もしかしていま流行のインフルエンザ?!」って心配しましたが
過労による風邪だって、よかったよかった

久々に実家の車に乗りました
ドキドキしましたがすぐになれてなによりでした(^^;;
あーうちの車はミッションなのでギアがもれなく付いてきます(笑)

それからはおかーちゃんのこともあり家で引きごもりをしていました

なんだかんだいって火曜日まで名古屋にいましたが
その続きはまた今度ということで

今日は仕事でちょっと大変なことが起きたのでちょっと疲れた・・・
posted by れんこん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

明日のワタシ

今日、閉店間際に細かい注文を受けてグッタリ状態のれんこんさんです

明日の夜から名古屋に帰ります
おかーちゃんが旅行に行くためネコの世話と頼まれもんたくさーん

でその前に仕事があって
その後にリハビリに行ってーの

大変です・・・

でも疲れて深夜バスでグッスリ眠れるかも(笑)



あと、10月にも帰ることになりました
友達が結婚披露パーティーにお呼ばれされて
時期も時期だしどうしようかなーって考えていたら
「あんたは来るんでしょ?」と言われてしまったので(^^;;
まあ最悪日帰り、よくて朝一に帰るというパターンかな?
posted by れんこん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

現在のワタシ

イラレで年賀状を作っています
いやー大変大変

締め切りは来週の火曜日なのですが・・・
実は金曜の夜から名古屋に帰るので時間がない(゜◇゜;)
しかもシフトは火曜日まで4連休(゜◇゜;)(゜◇゜;)

火曜日に職場に行こうと思ったのですが
火曜日に通院やら習い事やら入れてしまったので行ける時間がない(^^;;

なので今日明日で完成して職場に持っていく予定です

職場でも空いた時間に小物系を作成しないと・・・

ぼやくならもう「トラなんて書けないよ〜!!!!!(泣)」

自分の年賀状ももうどうしようかな〜〜〜???
posted by れんこん at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

